今日は今年初めて銀山に足を運びました。

今朝の気温は予報通り高めですが黄砂の影響は朝から見えています、三瓶山がいつもであると見えるのですがかすんで見えています。

勤務を終えてから大森の町に出かけました、久しぶりの石見銀山になります、新年が明けるとスケート場に向かうために時間的に余裕が作れないので立ち寄る暇がありません。

先日のスケートでお見えになりましたお客さんのお店に立ち寄ることも視野に入れて町に入り、初めに訥々庵に立ち寄りわさびの葉を届けてからお店に向かいました、開店時間は11時ですがちょうど時間になったところでした、お店の専用駐車場に車を止めてから入りました、お店の名前は「Roomin」、お店には私が好きなふわトロたまごのデミオムライスが待っていました、お味も大満足です。

早めのお昼を済ませてから川本に入りイズモコバイの群生地に立ち寄り花の状況を確認しました、花の開花は今週末が見ごろを見ると見ました。

 

What's New