今日で今シーズンのスケートは終わりです。

今朝は気持ち良い朝になりました、着る物も昨日に比較すると1枚不要になりました。

連休の最終日、風の工房に向かいました、子供さん連れの家族連れは見えますが今日はなぜか体験希望者は皆無です、子供さん対象の宝探しは今年も盛況でした。

14時ごろまで工房で過ごしてから浜田のスケート場に向かいました、ロッカーはすでに片づけを済ませているので今日は昨日スケート靴を研磨して頂いているので確認です、リンクに入りスケートをしながら確認良く氷を捕まえる事が出来るようになっていました、しばらくリンクの中を滑走して足慣らしを行い今シーズンのスケートを終わりました。

コートの中の私物を取り出し名札を外して引き渡してから桜江に帰りました。

今晩は久しぶりに勤務です。

What's New