勤務を終えて今日は朝からかき氷

勤務を終えたころには気温も今日は上昇しました、国道のみいちゃんに立ち寄りこれからはかき氷タイムになります、身体のアイシングを済ませてから桜江に帰ります。

桜江に帰るとすぐにバイクに乗り換えて田んぼの見回りを行います、江の川の水も十分あるために今月の電気代も大幅節電出来ました、昨年比200k少なくなっています。

昼からは先日購入したipatの操作方法を繰り返し行いメール送信を行いましたが携帯に送信すると未送信で返ってきます、繰り返し行っている内に原因が判明アドの一部が違っていました、修正して送るとつなげる事が出来ました、とりあえずメールは使用することが出来るようになりました。

夕方家内が返り母親がしゃべり始めて止まらないと、体調が回復したようです。

What's New