草刈り作業は早朝に済ませてグラウンドゴルフに

今朝は昨日飲み会の後なので5時起きが出来なくって6時前に目が覚めました、急いで田んぼに出かける準備を行い、軽トラックに草刈り機を積み込み友達の田んぼに向かいました。

機械を降ろして草刈りを始めていると友達も到着、畔周りを機械で歩いて刈り取りますが草の背たきが伸びていて機械もゆっくりと歩かないと止まる状況でしたが1時間で刈り取りを終えて市道の草刈りに取り掛かりきれいにしました。

家に帰り急いでシャワーを浴びて食事をとってコモ沢公園に向かいました、赤い羽根共同募金のグラウンドゴルフ大会に参加です、今日は団体戦と個人戦です、コースは草丈が伸びていて大苦戦ですが自分たちの組は何とか団体戦で5位に入る事が出来ました。

今日も気温はぐんぐん上がり34度くらいですが熱中対策を行い扇風機で過ごすように心がけています。

今晩は勤務です。

What's New