久しぶりに夕方前が少し降りました


朝の田んぼの見回りを済ませて家に帰り一休み。

時間に合わせて家で過ごし風の工房に向かいました。

お盆休み最後の日ですがお客さんはぼつぼつと細長い今回のお盆休みの傾向です。

家にいるより風の国の方がすごしやすいです、気温差が身体にいいですね。

お昼前から雲が集まり始めて雷が鳴り始めました、段々近くになると雨がぽつぽつと降り始めました。

久しぶりの雨ですがもう一息足りません、湿り気程度の夕立で今回はやんでしまいました。

今晩は風の舞台の周りでは長谷デーが開催されます、ビンゴゲームが最大の目玉だそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New