今日から9月です。


今日も雨模様の天気になりました、家内は急遽仕事が入り勤務が終わってから松江行です、私も11時に家を出て大田市に向かいました、お昼前なのでファミレスに立ち寄り昼ごはんですが注文しても混雑していてなかなか出てきません、勤務先にぎりぎり間に合うところでやった出てきました焼肉定食を書き込み何とか間に合いました。

結婚式の披露宴のお手伝い何年振りでしょうか、メインは照明です。

途中御来賓の皆さんの接待も行いながらお開きまで付き合いました。

17時になり勤務を終えて桜江に戻りましたが今晩も雨模様です。

 

松江の拓馬君開星中学校にて初めての体育祭、中学校から高校までの全員参加の大会、ここでも足の速さを見せていました(開星高校のプログより)

What's New