台風24号の動きは


今朝の天気は雨がぱらつく朝でしたが途中からは雨が上がり曇り空です。

台風の影響で気温は高いために長袖から半袖に切り替えて勤務しています。

勤務を終えて桜江に、途中道の駅に立ち寄りましたがこのところの気象異常で作物が店頭に並びません。

台風の動きが気になるので確認をすると日本海を通過する予定になっていますが予報ではさほど風も強く無い予報なので特に台風対策は行っていません。

昼ご飯を済ませて静養です、雨が降り始めましたが強くはありません、雨が降ると幾分気温も下がってくれました。

夕方家内から不幸が入ったので家に帰るのが遅くなると連絡が入り急遽晩御飯作りを行い年寄りに先に食べさせました。台風は明日の早朝島根を通過すると予測していますが今晩も勤務なので夜半の様子を確認し対応を行います。

コメントをお書きください

コメント: 1

What's New