母親は今日からディーサービスに

今日は母親が病院から退院して家に帰っていますが今日からリハビリを兼ねてディーサービスに出かけます。

迎えの車は9時に迎えに来ますがそれまでに準備するものを準備して玄関で待っていますと迎えの車が来て玄関先からは車いすで車まで出かけてから乗り込みます、見送りを済ませて車で買い物に出かけてきました。

お昼前に家に帰り早めの昼食を済ませて今日はきぬむすめを作った田んぼの荒起こしに入りました。

半分過ぎたころから雨が降り出しましたが雲の切れ間があるので雨の中田んぼの作業は続けました。

15時過ぎに作業が終わり家に帰りました、ディサービスの送迎までは時間があるので夕食の準備を済ませてから一休みです。

17時前に母親を積んだ車が到着、車いすに乗って帰ってきました。

今日は初めての通所でいく分気疲れがあったようですが特に問題はなさそうです。

What's New