久しぶりにスケート場に入りました。

台風も遠く離れて伊豆大島の皆さんも島に戻れると大きく報道されていました、自衛隊の皆さんも昼夜行方不明者の捜索に頑張られていると、また目には見えない色々なことが紹介されていました、日ごろの訓練が災害時には役立つのだと、それ程日ごろの訓練は厳しいそうです。

母親の入院の準備は昨夜のうちに家内が用意してくれているので午前中は浜田のスケート場に出かけました、来月からスケート教室が始まるので少し体を慣らして行いと急に行うと怪我のもとになります。

リンクの中の高校生がぎこちないので靴のひもを締めなおしてアドバイスを行いリンクの中を歩けるようにして様子を見て段々滑走できるようにしました。

昼前にスケート場を後にして江津のスーパーに出かけて息子たちが神楽をしているので立ち寄りました、孫の八雲君も摺り鉦をたたいていますが疲れたような顔が見えました。

家に帰ると病院から電話が掛かり16時までに来てくださいとのことでしたが聞き間違えの為に出かけてみると16時を過ぎて来てくださいとの聞き違えで再度母親を連れて一旦家に帰りました、荷物は病院において帰りました。

夕方病院から電話が入りベットの準備が出来たので来てくださいとのことでしたの母親を積んで病院に向かい入院させました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New