JALのメールを修正しました。


今朝は気持ち良い朝を迎えました。

天気予報通りに気温は段々と暖かくなって勤務を終えて帰るころには車の窓を開けても寒くないほどです。

桜江に帰る途中で松江の娘が桜江に向かっていると家内から電話が掛かりました、昼食をどこかでするようにですが風の国に通じる道路は通行止めなのでた向きに出かけて昼食です。

家に帰り昨日のJALのメールの修正を画面に従って行いました、正しいメールに変更してから送信して携帯電話で受ける事が出来ました、これで髪を見せずに携帯をかざして搭乗口を通過することが出来ます。

昼からは昨夜の勤務の疲れと今晩に備えて静養です。

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New