今シーズンのスケート教室が始まりました。

今日からスケート教室が開催されるので時間に合わせて出かけました、途中江津でタイヤマンに立ち寄り普通車のスノータイヤを注文してから浜田のサンビレッジ浜田に入りました。

今日の生徒さんは初級で8名の参加者です。午後からの指導者講習会の関係で今日は先生は2人なのでその中の一人だけの女の子を受け持ちをして教室を行いました。

途中中抜きを行い昼食を外で済ませて昼からの講習会に参加しました。スケート協会の指導者研修会、毎年講習会には参加しています。

初級コースから中級コース、最後に上級コースの流れで約1時間30分の講習会でした。

さすがに長時間の講習会なので足ガタガタです。

What's New