天気予報通りに朝から雨模様の天気になりました。

11月に入り各地で産業祭や収穫祭が昨日から開催されています、地元でも神楽共演大会も模様されています。
初めは川本に足を運ぼうとしましたが雨が強く降るのであきらめました、浜田のbb鍋の模様では駐車場から歩くのが大変なので立ち寄ることをやめてスケート場で車はストップです。

外では雨の中サッカーの試合中、人工芝なので汚れることは無いので安心してプレーが出来ます。

スケート場は昼からぽつぽつと幼児連れのお客さんが随時見え始めて掛け持ちで指導にあたる事になりました。

一人3歳児の女の子最初から怖がらずに氷に戯れています、靴に慣れてくると段々氷の上に長くたつ事が出来て行き最後には氷の上を歩き始めました。

スケートを始動するときには必ずポイントを押さえて分かりやすく説明すると皆さん納得してくれます。

今日は15時でスケート場を後にして桜江に戻りました。

What's New