寒い日が続くのでタイヤ交換の時期を


勤務を終えてから桜江に、週初めから雪のちらつく日が続きます。

今年はカメムシが冷え込みと同時に沢山飛び交ったので世間では大雪になるのでないかと心配されています。

そろそろトラックのタイヤを交換して置かないと雪が降り始めると間に合わなくなります。

軽トラックなので荷台が軽いために雪道になると荷物を積み込んでの走行になりますが荷物はいつもながら田んぼに使用する肥料を状況に合わせて積み込みます。

今日はまっすぐ桜江に戻り、昼からも家で過ごしました。

郵便物に税務署から封筒が目に付いて開封すると申告の修正申告が必要ですと書かれていました、申告の扶養申告の処理が間違っていました、Etaxで申告しているので問題ないと思っていましたがなぜかクリヤーせれずに表に金額が表示されていました、計算の結果19000円追徴税金を納めることになりました。

What's New