歯医者さんに出かけました。


今日はいく分暖かい朝です。出も冬型の曇り空ですが太陽がのぞくと暖かく感じます。

勤務を終えてから桜江に向かいました、途中もち米をモミから精米するために籾摺りから精米できる施設に立ち寄り精米を行い桜江に到着です、ふれあい市に立ち寄り持ちの注文を行い家に帰りました。

先日から肩の痛みからか右側の下の奥歯に違和感があるので15時過ぎに歯医者さんに出かけました、今日は順番待ちの状況で暫く待合室で順番を待ちました。治療に合わせて歯石の除去を行います、これを定期的に行うことで虫歯予防にも効果があります。

家に帰り夕食をしていると宅急便の配達員の声、竹とんぼ仲間の東村山からの荷物が届きました、今年は岩手の大会に参加していないので届いたことを携帯で連絡を取り家内と交代しながら近況を話しました、来年は新幹線が金沢まで開通するので金沢で全国大会が開催されます、来年はぜひ参加したいと話していました。

What's New