小倉のイルミに出かけました。


雪の朝を迎えました、朝起きたときは雨でしたが家を出るころには雪に変わりました。川平のあたりまで道路は雪です、江津に入ると積雪はありません。

今回はバスツアーに参加して小倉に向かいます、バスの到着を待っている間も雨は強く降っています、天気の回復は現地任せでバスは出発、途中参加される皆さんを途中乗車させながら益田からは日本海側を走行です、途中夏の大雨で道路が陥没しているところも見ながら道の駅田万川に入り最後の乗客を乗せて一路初めの目的地下関の唐戸市場向かいました、萩を過ぎて峠にかかると道路は積雪状況になり車がノロノロになりました。

以前は小郡から高速に乗っていましたが今は峯のインターの接続する道路が出来たので九州方面はこのルートを採用していると聞かされましたので今後の参考です。

What's New