今日も良い天気になりました。

今年の正月は天気に恵まれて暖かい正月になっています、松江からは娘が勤務を終えてから桜江に帰る予定になっています。
その間は暇になるので浜田のスケート場に向かいました、出足は天気の関係か到着した時にはかなりの人手になっていました。

とりあえず服を着替えてスケート靴に履き替える前にリンクの中の様子を見ながら靴の履き方の修正です。

あらかたリンクの中でふらついている人の靴を直してからマイシューズに履き換えてリンクに入り足慣らしです、正月はあえてこちらから指導について声掛けを控えます、県外からのお客さんいろいろなタイプがあるのであえてそうしています、お願いがあれば指導を行う、それ以外は靴を正しく履かせるだけにしています。

昨日に続き入れ替わりのお客さんの途切れることはありません。

お蔭で家に帰ると肩が悲鳴を上げています、靴ひもを締めていくので肩の負担がピークになり肩こり現象です。

夜になると松江の孫たちが到着しました、拓馬は風邪がまだ治らない状況です、七海は元気、揃ったところで夕食タイムです。

明日はスケートに出かける予定、そのあと買い物です。

What's New