真っ白な雪景色になりました

今朝は今年初めての積雪の朝を迎えました、約10㎝の積雪です。

母親が今日は病院に診察に出かける日なので順番を取りに出かけてきました、道路は凍結していませんので車は坂道でも関係なく走る事が出来ました。

時間に合わせて母親を車に乗せて病院に、今日は積雪の関係で来院者は少ない、順番が来て初めにレントゲン撮影を行い、いつものように点滴です、診察を終えて一旦家に連れて帰り再度支払いに出かけて薬局に立ち寄り薬を頂いて帰りました、すぐにお昼になるので中昼食の準備を行い食べさせてから今晩の勤務に備えて静養です。

夕方道路状況はインターネットで確認を行い勤務先に向かいました。

What's New