グラウンドゴルフでブービー賞

今朝の冷え込みは幾分緩め、外で作業してもさほど寒く感じないので畑に出かけて大根を抜いて来ました。

大根足とはよく言ったもので太い大根を引き抜いて抱えますが重たいのに苦戦でした。

田んぼのポンプの制御盤のリレーについて電話をかけていたので作業の途中で掛かってきました、制御盤の制作は平成13年の工事で製作されたものなので型番を連絡して在庫の確認を依頼しました。

作業は続き大根を10本程度抜いて帰り、洗って大根の酢漬けが出来るように皮をはぎ、適当な大きさに切って桶に入れておきました、この後は親父の仕事です。

お昼を早めに済ませて風の国へ出かけ工房に立ち寄り一休みしてから噺山のグラウンドゴルフ場に向かいました。今回は外の大会になりましたがいつもは芝がありますが枯れ芝なので大変だとわかっていますが思うようにボールは転げないのでグラウンドゴルフを始めて2打の無いプレーを最後まで行いました、結果はブービー賞、80人中79位の最悪の成績でした。

途中勤め先からメールが入り今晩勤務することになりました。

What's New