電子証明書の期限が迫っていたので更新に

今朝の天気は曇り晴れで気温はさほど低いとは感じられません。

確定申告が始まっているので住民基本台帳カードの電子証明書の有効期限を確認すると3月10日までなので市役所に更新に出かけました。

更新時期が調度悪いのですが10日までに確定申告のetxをそれまでに済ませると後は次の申告まで必要ないので今しない方が得ですと教えていただいたので10日までに済ませることにしました。

昼からは風の国のグラウンドゴルフに出かけました、前回は不名誉なブービー賞、今回は気持ちを入れ替えて臨みました、前回は24ホール中大半が4打でした、今回は地元は私だけでほかの7名は広島を初めとしての田地区からの参加者でプレーしました。成績は4打は1回のみで後は2.3打で残念ながらホールインワンは出ませんでしたが44打でホールアウトしました。

今晩は勤務です、明日の朝には女子フギィアーSPの大会が始まります。

 

What's New