親父を病院に

今朝は昨日の飲みすぎが大きく影響して気分が悪い朝を迎えました。

目冷ましに合わせて起きてから診察を受けるための順番待ち取るために出かけましたが天気が悪い為に到着した時には2番目ですが後もありませんでした。

一旦家に帰り朝食を済ませて一休みですが身体の調子は悪いです。

時間に合わせて病院に親父を連れて行き降ろして家に一旦戻りました、診察時間を見計らって病院に電話を掛けると終わったとのことで迎えに出かけて院外薬局にて薬を頂いて帰りました。

雨は強く降ったり弱まったりと降り続きます。

は農作業はお休み、市内に買い物に出かけました,半袖シャツのカッターを見て歩きましたがサイズがありません、とりあえず肌布団の特価品を購入して桜江に戻りました。

夕方まで静養、雨が上がったようなのでバイクに乗って見回りを行っているとまた雨が降り出し家に戻りました。給水ポンプは停止です。

What's New