保険会社から書類が届きました。

今朝の天気は曇りです、勤務を終えてからスーパーに立ち寄り買い物です、松江からの拡大で出店されたスーパーに買い物、火曜日の特価品、卵や砂糖が安いのです、おまけに来店の際のポイントでクーポー券で格安に買い物が出来ます。

買い物を済ませて桜江に向かいました、江津市内で買い物、今日は阿木の生きの良いものがあったので刺身にしました。

田んぼに出かけて見回り、コシヒカリの田んぼはハーブが発行してガスがたまっているので後を切って配水しながら水の供給を行いました。

昼からは静養です。

夜は地域コミの打ち合わせ今日は同年代だけで打ち合わせを行いました。そのあと友達の家に出かけて飲み会です。

What's New