高校野球・中学校野球の県大会対戦相手も同じに

朝の田んぼの見回りを済ませてから浜田の野球場に向かいました。

今日から中学校の島根県大会が始まります、今日の予報は昨日に続き熱中症の警報が出ています。

家内と二人で車を走らせて球場に到着しましたが前の試合が伸びています、結果1時間30分連れての試合になりましたが地元の三隅中学校に勝ちました。

昼からは大東中学校との対戦になりました、高校野球は松江で同じく大東高校との対戦です。

お昼を済ませて時間に合わせて球場に戻りました、対戦相手の大東中学校の応援席もわが開星中学校に引けを取らない応援団です。

試合は均衡して点が両者採れないままに8回に進み大東中学校のセンター越えのヒットでサヨナラ負けです。

高校はシーソーゲームの過去に無い点のとれあいで僅差の1点で開星が決勝です。

明日の大社高校も今日は大苦戦をしています。

孫の拓馬は野球が負けたの今日は桜江に泊まらずに松江に帰り高校野球の応援に松江球場に出かけます。

夕食を外で済ませて家に帰ると家の中は蒸し風呂状況で今年初めてクーラーを稼働させました。

この夏最高の36度を超えたようですが野球場はクールタオルで何回も水道水で冷やしながら観戦していたのでそこまで感じませんでした。

 

What's New