仏壮・門推連のの合同研修会の資料の修正とまとめ

朝はいつものように見回りを済ませて家に帰り朝食です。

今日は研修会の案内文章を作成を行いました、人の原稿を打ち込んで作成していくので思いがわかるように一部修正を行いながら作成を行いました、作成を済ませて資料の確認を組長さんのお寺に出かけて確認をお願いして帰りました。

お昼を挟んで一息入れてから明日の稲刈りの段取りです。

田んぼの隅の確認を行い機械が廻りやすいように稲刈りを行って家に帰りました。

明日の稲刈りを行うためにモミを積み込むおしんちゃんを軽トラに積みこむためにJAの倉庫に出かけて荷台に積みこんで準備は完了しました。

What's New