今日も新しい勤務先の実習に出かけました。

朝はかかりつけの皮膚科の病院に出かけました、お蔭で皮膚の状況は良く無いつつあります、薬が少なくなっているので出かけて診察を受けて薬を頂いて帰りました。

昨日保有実を持ち帰っているので途中お店に立ち寄りコメの袋を購入して帰りました。

昼からは今晩の勤務の為に家で静かに静養です。

17時前に年寄りの夕食の準備を済ませてから勤務先に出かけました。

今日は2回目です、施設は2棟あるために今日は家内が進めたりするので別棟に移動して初めに食事の介護です

が地方も入っているので時間との闘いです、食事を済ませて一息入れてから介護です、寝かせる前の個々の準備を行って歩きました、作業を終えてまた勤務予定の棟に帰りました。

今晩の実習を終えて10月から新たにオープンするホームで勤務します。

What's New