出雲大社で紀子様国麿様ご結婚

今日は台風の影響で雨の天気です。

仏壮の資料を探すために机の上の整理を行いました、今までの確定申告の資料を箱に入れて求めました、今までの資料を確認しながら廃棄していきました、またその中から必要なものも見つかり整理して片付けました、お蔭でわからなくなっていた資料を見つけ出す事が出来ました。

今週末に京都に行くことになりました、勤務を終えてから出かけるので京都に到着は昼ごろになります、いつものように本願寺にお参りしてから大谷本廟に向かいます、この後車を止めて清水界隈を散策してからホテルに入ります、次の朝は御晨朝で6時にお参りに出かけます、この後は花園の妙心寺にお参りを行います、この後の予定を出掛けるまでに検討します。

台風は段々と日本列島に接近しています、今日の出雲大社の結婚式が気になりますが松の並木通りでは雨が止んでいたようなので良かったようです、祭殿に入られてから雨足が強くなったようです、雨降って地固まるでよかったのでなかったでしょうか。

また錦織選手も楽天ジャパンでOPで優勝です。

 

What's New