素晴らしい作品の紹介

特別支援学級小学1年生の作品です。

今日はいつものようにスケート教室の日です。

は沢山の生徒線が参加しました、はじめてお子さんが保育園の年中さんなのでワンツウマンの教室になりました。

リンクに立つことは大変なのです、思うように歩けないのが当たり前、コツを覚えると誰でも歩けるのがスケートです。経も頑張って歩いて頂きました。コースはいつものようにリンク外から初めてリンクの中で立つことからが私の指導を行ないます。今日も付き添いの両親さんカメラを持って我が子の記録をしっかりと撮影されていました。一人で歩けるようになってから自由にしました。

今日は昼からは電話予約で指導要請が入っていたようです年中さんのグループの要請です、初めに靴を履かせてからいつものコースで指導を行ないました。氷の上に立ち上がることは皆さん上手でした。歩くに入ると個々の癖も入っているので歩かせながら修正を行い一人でも楽しめるようにしてから解放しました。

今晩は勤務なので15時前にはスケート場を後にしました。

What's New