久しぶりのスケート教室

今朝の新聞で石見銀山株式会社の「銀の里 渡辺家 咄々庵」の自己破産を見ました、経営状況は以前から厳しいことはわかっていたのですが昨年末で英断を行われたのですね、世界遺産の登録から時間経過して一時のにぎわいも段々と過去の事になりつつある世界遺産の石見銀山今後の検討が今以上に必要でしょうね。

今日は土曜日、先週はカーリング大会でスケート場は使用できませんでしたが今回は予定通りに教室を開催しました。

教室開催中ですが初めてのお客さん対応も行いながら生徒さんの指導も行います。

今日は天気が良いのでどうも皆さんは山のスキーに出かけておられるようで来場者が幾分少ない日になりました、語その分初めてのお客さんは滑走が出来るようになるまで指導を続ける事が出来ました。

 

What's New