益田市内の保育園スケート遠足の交流会

今日は益田市内のy保育園のスケート遠足の日です。

11時の時間に合わせてスケート場に向かいました、冬休みに入ったので一般の人も見えています。

保育園の園児さんたちは既に教室を受けてスケートが出来る状況です、初めに注意事項を話して確認を行い荘園時の中学生の皆さんに靴を履かせてもらい準備完了してリンクを一周してからリンクに入りました。

リンクに入っているのを確認して個々の状況を見ながら靴の修正や指導を行って行きます、一段落したところでペンギンのぬいぐるみを着てリンクの中に入りました。大騒ぎ後ろから引っ張ったり押したりするのでこける事も数回ありました、今日はお昼前までの指導で桜江に帰りました。

今晩は勤務です。

What's New