今日から2月に

今日から2月に入りました。

先月の葬儀の為に連続勤務を終えて一旦家に帰りました。

日曜日ですが時間にオープン時間に合わせてスケート教室にでかけて行きますが腰が猛烈に痛いのは残ったいます。昨日は昼前から雪が降り白くなりましたが今日は晴れています。この時期になると浜田市内でなく遠くは匹見、瑞穂とかなり遠方からの家族連れが見えます、せっかく遠くから見えているのでスケートを楽しんで頂けるように指導に心掛けています。

又サッカーの応援に隣の女の子も見えていたのでリンクの中でしばらく遊んでいました。

しかし腰が痛いので中々靴の紐を直してあげる事が出来ない日曜日になりました。

What's New