今日から天気は荒れる予報が

今日は夕方から荒れる天気予報です。

家内は病院に検診結果を持参して精密検査の日を決めるために出かけました。

私は江津市内の小学校6年生の今シーズン2回目のスケート教室です。

先日から飲み始めているお蔭で腰の調子は戻りつつあるので今日は教室も何とかこなせそうです。前回は保育園の園児さんと重なってしまったので思うように指導はできませんでしたが今日は基本部分をゆっくりと指導しました、自閉症の児童も今回はスケートリンクの中に入る事が出来ました。

お昼までで小学生は終わりです、外の天気は段々と風が対句吹き始めてきました、お昼の時間を浜田市内で調整を行い14時前からは県立大学の国際教育部でこちらに見えているアジア系の学生さんの日本の冬の文化を楽しむ企画で総員20名の指導を約束していたので時間調整を終わりスケート場に入りました。

日本語はグループの中に何人かはわかる学生さんが見えるので初めにスケート靴の説明を行ってからリンクの中に入り歩きから入り持ち時間の中で滑走が出来るところまで指導しました、この後まで指導をすればよいのですが勤務の関係で桜江に戻りましたが途中風が強く車が横揺れする強さでした。

What's New