松江に向かって走ります。

今日は旧暦のひな祭りの日です、予定通りに桜江を出発しましたが途中から雨が降り始めました。

平日日なので今日は9号線を東進です、途中玉造に立ち寄った玉湯川の桜並木を撮影すためですが残念ながら雨が強く思うように撮影が出来ませんでした。

撮影を終えてマンションに入り荷物を降ろしてから孫の七海の要求に合わせて今日はボーリングに平日なので料金は安いうえにこんな時はは良いですねシニア割引を適用させて1ゲーム250円です。何年ぶりのボール投げ、ボールは12ポンド使用しましたが、初めはボールのコントロールがうまくできないで100を割るありさまで孫と変わらない状況でしたが3ゲーム目で投げ方が間違っていることにやっと気が付きコントロールが出来るようになりました。

ゲームを終えて昼食を食べて買い物に出かけてマンションに戻りました。

15時には拓馬も野球の練習を終えて帰ってきましたが今日は制服での帰ってきましたが来ている制服は小さく窮屈そうでした。16時に七海はバスケの練習のために学校に送り届けてきました。

今晩は久しぶりに松江に泊まるので夕食は回転寿司屋で食べる事になり出かけました、明日の天気予報は曇り晴れのち雨の天気予報です。

What's New