錦織に続け

開星高校(松江市)1年の細木咲良さんがアメリカで未来のトップ選手を発掘しようと世界から有望な若手を集めて開催された大会に出場し、16歳以下の部で優勝しました。

開星中学高校は我が家とは切っても切れない関係です。

娘が中学校を卒業して松江の高校を探していた時に紹介されたのが開星高校、すぐに学校を見学に行き学校方針がしっかりしていると確信して入学を決めました。桜江時代に既に硬式のテニスを始めていたのですぐにテニス部に入部して中学卒業と同時に高校でのクラブ活動にも参加していました。現代は孫の拓馬が中学の野球部、今週末には松江市の中学総体があるので頑張っています。

今朝は新聞を読んでから田んぼの畔草刈りに入りました

今回はロープです、畔際と法面ですが石が多い為にのこ刃では草刈りするとはが詰まらなくなってしまいます、水路から草刈りを行いました。

が湿気が高く作業は長続きする事が出来ませんでした。今の時期はまだ草が伸びていないのでマイパースで作業を行います。

What's New