体調今一つですが

勤務を終えて桜江に戻りました、体温がいまだに安定しないので今日も病院です。

時間に合わせて病院に向かい即テレビを切り替えてワールドのイングランドとの対戦に切り替えました、切り換えたその後で日本のゴールキックが決まり1-0にその後後半戦で開いたチームのゴールキックで同点になりました。試合中に急患が入り先生は留守になりました、試合は後半戦に入り押されながらもなんとか耐えていました。

タイムロスに変わりここからの反撃功を奏して相手チームのオンゴールで日本が勝ちました。

今日はたいちゅ過失k理市内の精密検査を入れての診察ですがCPKが300近くに上がっていました。

点滴を受けて家に帰りました。

田んぼのポンプの制御盤について久保田さんの担当者が点火円して頂きましたが最悪の状況に夏ていることがわかりました、後日役員間でどうするかを検討します。昼休みを行ったから川平の田んぼに出かけて穂肥を散布しましたがいつもよりは遅れています、40kgを散布して帰りました。

でk

What's New