今日は浜田に

今朝も朝は気温が低いです、朝方右肩が異常に痛くなり目が覚めました、急いで漢方薬を飲んでしばらく我慢していましたそのうち寝込んでいました。

朝は肩の痛みは和らいでいましたが体温は36,6度と相変わらず。

浜田に米が無いようなので今日は出かける段取りを朝に済ませて時間を見ながら桜江を出ました、いつもは散髪は大田市ですが今日は200円程度高くなりますが出かけたついでに散髪しました、米を届けてからスーパーに買い物に立ち寄るとトウモロコシが格安なので買い求めて嫁の実家に届けて帰りました。

桜江に戻り給水ポンプの稼働が出来るかどうか半信半疑でスイッチを入れると稼働しました、とりあえず今日は17時までの鼓動に自動セットして様子を見ました。

15時過ぎに勤務先に出かけて話し合いを行い今後の計画について話し合いを行い帰りました。

ポンプの状況を確認に出かけてみると予定時間まで稼働する事が出来ました。

夜は今年度から始まった日本型直接支払制度のうちの環境保全型農業直接支払交付金の説明会に参加して来ました。

What's New