体調は最悪です

朝方から右方が猛烈に痛く寝ていられない状況になりました。

熱中症の漢方薬を急いで飲んでしばらく我慢していると幾分痛みが和らいできたのでいつのまにか寝ていましたが朝起きると肩が重く重石を載せているようです、おまけに頭はずきずきして体温も37.4度と今朝は高めです、朝から静養しないと動けません、薬を飲んで落ち着いてから田んぼのポンプの確認に出かけ稼働状況を確認しました、正常に稼働しているのでとりあえず難関は解消しました。

稼働を確認してから江津に買い物に出かけました、先日探していたダルマピンを購入して帰りました。

帰りには特売品の卵なども購入、桜江に戻り昼からも静養ですが今日は体温が高いまま推移しました。

夜になっても体温は37.4度、天気予報は雨は降る予報はありませんでしたが土砂ぶりの雨です。

今回は耕作組合の田んぼの草刈りと今後のポンプの更新状況の説明があり秋には新規のポンプの入れ替えが決定しました。

What's New