松江の孫たちが親父の見舞いに帰ってきました。

今日は色々と都合のつかない松江の孫たちが親父の見舞いに帰ってきました。

今朝は田んぼに入り稲刈り後の荒起こし作業を行ったいました。

は早朝に東津田で大火事が起こり早く目が覚めたようです、娘のマンションからもそう遠くないところです。

荒起こしをしていると七海が来ましたが早朝なのでぶよが飛んでいるのでトラックターになることをやめさせました。

そうするうちに拓馬が顔を出してトラックターに乗り込み耕運を行いましたが暫くするとぶよが足に吸い付くのでトラックターから降りました。

やりかけた田んぼが終わり家に帰りシャワーを浴びて着かえを済ませてお昼時間に合わせて江津に出かけて昼食です、昼食後は今晩の勤務に影響するので先に家に帰り静養しました、夕方孫たちは松江に向けて帰りました。

What's New