スケート場では今日から今シーズンのスケート教室

今日からスケート教室が始まりました。

今日は初めてなので靴の基本的な履き方から指導を行ないました。

今回の参加者は昨シーズンからの継続の皆さんなので今日は氷に馴染んで頂くことを中心に進めながら前回習ったことを復習しながら滑走しました。

教室を終えて昼からは馬路からの子供さんを迎えてスケートを楽しんで頂きました。

桜江では一部今日からいきいき祭りが始まりました。

スケート場からの帰り有料道路を利用して帰りましたが江津料金所で進入路を間違えて通過したら大騒ぎになりました、通過した時に大声がしたので異変に気が付きました、通過する場所を間違えて通過したのがわかり料金所の駐車場に入りカードを見せて精算して頂き事を事を終えました。

 

What's New