桜江いきいき祭り

昨日に続き今日は通りを通行止めにしてのいきいき祭りが開催されます。

朝から雨足が強いので今日の開催が懸念されますが朝一時雨が止みました、開催時間前なので出かけて長いもを購入しました、そばのダイコンが見えたのでコンテナごと購入して後日コンテナは返却することになりました。

家に帰り浜田のスケート場に向かいました、今日は大田市内からの言葉の会の皆さんがスケートを体験される計画されるのでその手助けに入ります、過去の経験がこんな時には有効で快の初めから参加します、いつものように靴を正しく履かせてからリンクサイドに入りましたが今日もリンクの中ではクラブの皆さんが練習を行っているので見学をさせながらスケートでは膝を使うことの大切さを説明してからリンクの中に入り転ぶ起きるを繰り返してからリンクの中を歩くことを初めて段々と氷に馴染ませながら進めて行きました。予定の時間を過ぎましたが桜江に戻りました、会場に足を運びブースを見て歩きました、今年からはJAは統合されたので農政同盟としての餅まきは有りません。


What's New