今日は歯医者に出かけました。

今朝は延び延びにしていた歯医者さんに出かけました。

両サイドの歯茎が腫れて時々痛みを感じるので歯石除去です。

歯石を除去した後に虫歯が8本あることがわかり明日から治療することになりました。

治療を終えて江津に買い物に出かけました、酢漬けには欠かせない砂糖の特売日なので買い物を済ませてから帰りに川平に足を運び漬物を降ろして桜江に帰りました。

昼からは桜江トンネルの工事の際の約束事について確認のための会議に参加しました。

土木事業についての要請事項は一般の人の判断で出先機関を飛ばして直接県庁に意見要望を入れる人がいるので今回の懸案についても注意しながら住民の皆さんに説明しなけれいけない内容でしたが必ず浜田の出先機関を経由するように説明を行いました、懸案事項は予算の都合もあるので経過処置を途中で受ける形で今日の打ち合わせを終わりました。

What's New