今日は大晦日

勤務を終えて桜江に戻りました、今日は天気が悪く雨模様でしたが途中晴れ間も見えるめまぐるしく変わる天気でした。

年寄のお昼の準備を済ませてから浜田のスケート場に向かいましたが途中親戚に立ち寄りお米を届けて仏壇にお参りを行いました。

次にスーパーに立ち寄り買い物を行い、スケート場に入りました。

駐車場には車が沢山止まっています、スケート場の中に入ると久しぶりに込み合っています、昨日はこれ以上に混雑したのではないかと推測しましたがその通りに大混雑したようです。

いつものようにリンクの中を確認して手すりを持っている子を中心に靴の履き直しを行いました。

次に新たに入ってこれるお客さんに靴の正しい履き方を説明しながら履かせていきます。

このやり方を行ってからはリンクの中に入っても簡単に指導が出来るので時亜kン短縮になっています。

What's New