今日から3月に

今日から弥生3月になりましたが、今朝は雨期の朝になりました。

昨日家内がもちをついたので松江の孫に送るものと浜田の孫達の分を包装して準備を行ない、松江には宅急便で送る手配を済ませてから浜田の医療センターに向かいました、起きたときには雪はありませんでしたが出かけるころになると一面真っ白になりました。

医療センターに入り母親が使用する手押し車を届けて帰り際に地域マネージャーさんから声を掛けられて家庭の状況の確認を聞かれました、すでにわが家はバリヤーフリーになっていることも話しました、退院については担当医の先生から連絡があるとのことでした、雪は行きよい良く降っているのでアクアスのペンギンパレードが見えるのではないかと思いましたが今日は火曜日なので休館日ですのでありません。

昼過ぎに桜江に戻り今晩に備えて一休みです。

What's New