緊急事態の発生

今日は昨日スケート場に出かけているので家で過ごしていました。

お昼を過ぎて孫の開星高校の春の選抜の試合が今から始まろうとしていると下から声がして母親がまた前の処が痛いと言っていると大きな声が聞こえてきました、又血管が詰まったのかと思い急いでかかりつけの病院に電話をしました繋がらないので浜田の医療センターに電話をかけて行っても良いかと確認を行い受け入れて頂けるので急いで支度を行いましたが家には軽トラックがあるだけなので家内に電話をかけて帰るように連絡をしましたが職員が今日は少ないのですぐには帰れないとのことなので近所に車を借りる手配を行い了解を頂いたので車に乗せて医療センタに向かいました、病院について以前の経過を説明して診察を待ちました、すぐに対応をしていただきました、本人は個々に到着する前に痛みは亡くなって来たようです、診察の結果様子を見ましょうとのことでまた桜江に戻ってきました、

今晩は勤務なので勤務先には幾分遅れる連絡を入れていましたが通常通りの勤務に着きました。

What's New