静養日になりました、8月熊本地震と命名されました。

昨夜の発生した熊本の地震の被害が明るくなるにつれて段々被害状況がわかりつつあります、夜の地震発生なので被害把握も大変なようです。

阪神の震災は明け方なので時間経過に合わせて明るくなって行ったのですが夜が始まった直前なので明けて来るのがものすごく長く感じられたのでないでしょうか、その分すごく恐怖が頭をよぎったのではないでしょうか、精神的に恐怖からの元の状況に戻るまでにはかなりの時間が必要でしょうね、心配しています。

熊本城は上の竹とんぼ競技会で観光に立ち寄り、熊本城のおもてなしの皆さんと会話しましたが城の被害は甚大のものです、地震の揺れの大きさを想像させてくれます。

一日中テレビは熊本地震を報道されていました。

夕方イノシシの檻の会社から電話が掛かり見積もり内容の確認があり後日見積もりを郵送しますの返信がありました。

What's New