荷物の移動が始まりました。

今日は朝から浜田市の息子の新しい家に出かけました。

完成後に初めて入り家の中を見て歩きました。

家の裏にはベランダもあり、芝生の庭も今は芝が静養中です、芝がしっかり定着するとその上でバーベキューも出来ます、いつも困るのが車の駐車場ですが今回は4台が通常ペースが確保されています。

前の賃貸の家から不要は台所の棚を車に積みこんでいました、下駄箱もいらないとのことで車に積み込み桜江に戻りました、外がどんよりとしているので雨を心配していましたがやはり黄砂の影響で天気が悪き見えただけでした。

家に帰り台所の家具の入れ替えを行い、下駄箱は勤務先に持参することになりました。

夕方から公民館長と主事さんの送別会が山茶屋で行われるので車に便乗して出かけました。

今回は新自治会長も出席されていたので今後のまちづくり協議会の意見交換も出来ました。

What's New