今日から5月に入り水の供給開始

今朝は昨日基肥を散布した田んぼに入り中起こし作業です。レッド・クローバーの生育が今年は悪く通常の年ですと連休が明けるまで田んぼで花を楽しめるようにしていましたが今年は生育がいま一つで皆さんの目に映る光景ではないので早目の中起こし作業を行いました。

作業を終えてから浜田のサン・ビレッジではスケートの大会が開催されます。その大会に参加する教室の生徒さんの演技とリンクの整備に出かけました。

大会は教室グループから始まります、無級から審査員の採点が始まります。この後段々とクラスが上がっていくにしたがって演技する時間も増えて行きます。

午前の演技が終わり無級と初級の表彰式に立ち会い、製氷作業を済ませてからリンクを後にしました。

桜江に戻り一息入れてから田んぼに出かけて中起こし作業を行いました。

What's New