今日は予定を変更して松江に

今日は子供の日です、地元神楽社中は市内の大型ショッピングで神楽です。

親戚の都合で今日は急遽松江の玉造に出かけました。

親戚の今後の事について話し合いがあるので立会に出かけて来ました。

途中木次に立ち寄るために出雲からロマンス街道を使用して向かいました、ロードを抜けると斐川の堤防沿いを走りますがここは昔から防護柵はありません間違えたら道路から下に落ちるしかありません。しかし昔から比べると道路幅が広くなっています。

木次から玉造ですがここはあまり変わりがありません、玉造に着くと観光客の皆さんご縁を求めて歩かれていました。

お昼前に皆さん集まって今後の在り方について話し合いを行い、昼食を食べて散会です。

この後娘のマンションに出かけて一息入れてから買い物を行い孫の帰るのを待ちました。

準決勝の結果益田東に勝って明日は大東との決勝戦になったようです。

What's New