今日から8月に

今日から8月に入りましたが暑さは朝から続きます。

勤務を終えて家に帰り朝食です、一息入れていると家内から電話が掛かりお店の棚が要らないのでどうにかならないかとのことです、店に確認しに行くと勤務先で使うには手ごろでしっかりしているのでカイトらに積みこみです、ほかにも棚が余っていたので載せて予定を変更して持参して降ろして来ました。

帰りに川平の田んぼに立ち寄りましたが今年はひえがものすごく多くなっていましたが稲刈りの時に刈り取ります。

帰りにJAに立ち寄り今年の稲作の履歴を届けました。

又ライスセンターの予約も行いましたが稲刈りは10月初めになりそうです。

昼からは車の保険の更新ですがこの冬事故を起こしているので3等級下がってしまいました分保険金が高くなりました。

What's New