今日は大田市の皮膚科に

今日は昨日予約を入れている大田市の皮膚科に家内と出かけました。

国道はさほど混んでいないのでスムーズに到着ですが今日は患者さんが多く見えています(予約制なので)が時間通りに診察を受ける事が出来ます。

診察の合間に元勤め先のホテルに出かけてかぐらのDVDを届けて帰りました。竹とんぼも好評なので今回も持参しましたので受付の担当者喜んでおられました。

診察を受けて薬を頂いてから市内で買い物、JAの産直ではきゅうりの苗を2本購入しました。この苗はプランターの一つのゴーヤが枯れてしまいました、この後に苗を植えますが裏の排水路に溜まっている腐葉土をプランターに入れて乾燥防止を兼務して肥やしになります。

来年からはゴーヤの代わりにインゲン豆を植える予定にしています、いんげんは早く収穫出来て長く収穫できることです。

What's New