まちづくり協議会

勤務を終えて桜江に帰り一息です。

勤務明けですが昨日買い物をして購入したスイカとスイートコンを浜田の孫に届けに行ってきました、帰りには頭の毛が伸びてきているので合わせて散髪をして帰りました。

今日は風の国の工房で使用する竹とんぼに取り付けるヘリコプターの制作です。

プリントアウトしてからはさみで紙を切り型を抜いてから両面テープとストローを間に入れてから糊で接着しますのでかなり時間が掛かります。プリンターのインクも底をついたので合わせて発注しました。

今晩は街づくり協議会の部会があるのでセンターに出かけました資料は事前に咲く際されているので進行はスムーズに進み1時間で会議を終えて帰りました。

What's New