今晩からお盆です

今晩からお盆に入ります。

勤務を終えて家に帰り一息入れてお盆に向けての買い物に出かけて来ました。

この間、ポンプの異常ランプが点灯していることについては誰も連絡を受けていません。田んぼの水が流れていないことが田んぼの見回りに出たときにわかりました、よく見ると給水ポンプの異常ランプが点灯して回転していました。

お盆に入っているので業者さんもお休みです。取り合え次今まで行ったことを繰り返し行いましたが復旧はしません。異常ランプの点灯なので水位低下と違ってポンプに何らかの異常になります。

とりあえず今晩は操作が出来ないので明日に持ち越しです。

。今晩は地域の自治会で懇親会を開くことになっているので時間に合わせてでかけました。咳が止まらないので今晩は静かに見守りです。

What's New